オラクルとサンのイベントに参加します

10/04/07
ラクルとサンのイベントに参加します。


ラクルによるサン買収が完了したようで、オラクルとサンが今後どのようなビジョンを持って活動を行っていくのかを説明していただけるセミナーが開催されます。東京は4月21日、大阪は4月22日です。私も以前サン側で何度か資料請求を行ったことがある関係で、招待状が届きました。
オラクル:大阪会場の詳細ページ


学生時代にJavaをかじって、間にブランクがあるものの、現在Javaまわりの勉強をしている私にとっては、Oracle&Sunの動向は非常に気になるところです。今回は会社の承認が得づらい状況でしたので、有休を使用して交通費自腹という形で行くことになりました。有意義な話が聞けることを期待しています。