2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

外部からのWebアクセス

以前から外部からのネットワークアクセスを夢見て、DMZ作っていろいろとチャレンジしてみましたが、結果としてうまくいっておりません。 自宅のLAN内の設定はうまくいっています。LAN内からはNAT変換を利用して、DMZにあるWebサーバーをうまく参照できるよう…

facebookの良いところ

SNS

facebookのアカウントを作成致しました! 今回のハワイ旅行で、私の嫁さんが留学していたときにお世話になった方とまた会うことができ、私も友達になることができました。現地では二日間行動を共にし、レンタカーがないとなかなか行けないところへも車でいろ…

帰国しました

3/13の書き込みの通りハワイに行っておりましたが、無事帰国いたしました。 あちらでもNHKは見ることができましたので、いつも「東北関東大震災」や「福島第1原発事故」について、ずっと見ておりました。3/13のブログは浮かれた様子で書いてしまってもうし…

wikiwiki hawaii

aloha-! Now I arrived holiday in hawaii ,oahu. I write this contents use kindle. Kindle is grate, Can use free 3G networks on worldwide. But can`t type Japanese.So please wait japanese tranceration. Have a nice holiday.

ページビューが10,000を越えました

いつの間にかページビューが10,000を越えていました。 はてなダイアリーに移転してから現在5ヶ月目です。 少しでも見ていただいた方々に、感謝、感謝です。 今後ともよろしくお願いいたします。