HTML5とfacebookについての書籍購入

またまた書籍を購入してしまいました!
まず、コレ↓

HTML5はこれからのWebの主力になる可能性がありますので、今のうちに少しだけ知識をつけておきたいなと思って購入しました。


つづいて、コレ↓

facebookについてのより良い情報が欲しくて、購入しました。


今回の書籍はAmazon.co.jpで購入しましたが、今はコンビニ受け取りという便利な仕組みがあるんですね。自宅に届けてもらうと不在の場合もありますし、僕の場合はFedExキンコーズで書籍カットをお願いしてますので、コンビニで受け取ってすぐカットしにいけるのも便利です。


Amazonもどんどん進化していますね。