struts Tileのエラー "/で始まりません"

StrutsフレームワークのTilesを使用しようとしたときにエラーが起きました。
java.lang.IllegalArgumentException: パス ○○ が"/"文字で始まりません。」


どうすりゃーいーのさーっていろいろ調べてみたところ、同じような症状に陥っていらっしゃる方がけっこういらっしゃいました。その中でこの方のブログを参考に修正したらできるようになりました。
ノラ猫の気ままな技術日記 さん


私もweb.xmlの<servlet>タグの中に以下の用に記述したら、エラーは出なくなりました。


<init-param>
  <param-name>chainConfig</param-name>
  <param-value>
org/apache/struts/tiles/chain-config.xml
  </param-value>
</init-param>